ルーシーのヒーリングサロン

カナダからハッピーをお届け💝心が軽くなるようなメッセージを配信してます♡ヒーリングタロット鑑定受け付け中✨

愛の学びとは!

こんにちは!ルーシー(@LucyAdivisha)です!

 

 

占いのお悩み相談は様々なんですが、やはり多いのは恋の悩みです。

 

多くの方が恋愛に悩みを抱えています。

 

その悩みが少しでも軽くなるようなメッセージを書いてみようと思います❤️

 

f:id:LucyVanSummer:20200420030215j:plain

 

 エネルギーと恋愛の関係性

 

よくあるご相談は、彼がどう思っているか、この先どうなるかということです。

 

 

 

そうですよね、すごく分る。(>_<)

 

付き合いが長くなると特に、これからのことは不安ができます。

 

実際ずっと一緒にいられるかどうかの保証はありません💦

 

 

 

ですが、その関係性に不安を持っているだけでは先に進めないことに気付いたあなたは大丈夫です

 

  

 

エネルギーって不思議なんですよね。

 

日本人は雰囲気を読むのがとても上手なんですが、エネルギーを扱うのはあまり上手ではないように感じます。

 

 

 

 

恋人同士なのに、どちらかがそんな不安を持っていると、その感情はエネルギーとして彼にも伝染していきます。

 

 

頭では分かっているけど、どうしたらいいかわからないという方もたくさんいます。

 

 

 

エネルギーは目に見えませんが、不安は人間関係を少しずつ確実に蝕んでいってしまいます。

 

 

逆に、お互いが幸せだという感情が常にあると、その感情は良いエネルギーを発するので、良好な関係が続きます。

 

 

 

恋愛は時にハッピーではいられないときもあります。

 

波は常にありますから、たまにつらい出来事もあるでしょう。

 

そんな時こそ、お互いの話をよく聞いてあげると、

 

彼が何を思っているのか、どういう考え方の人なのかを知る機会になります。

 

 

 

 

f:id:LucyVanSummer:20200420025830j:plain

愛の学びとは

人生の学びは時に厳しく、無限の課題を与え続けます。

 

人は考え、学び、答えを導いていきます。

 

そうして成長をしていくのです。

 

愛も同じなのです。

 

一つ違うのは、その課題を2人で解き明かしていくことこそが、愛の学びの重要な要素です。

 

愛の学びの中には、ぶつかることも笑うこともあります。

その中でお互いを理解していくことで深い繋がりを見出していきます。

 

 

愛は人のあり方を変えます

深い愛は人一人の人生を変えてしまうほど、

温かく強力なエネルギーなのです

人はそれぞれに愛の表現方法が違います

表現するときの表情や行動、声

一人ひとり違います

同じものはありません

 

人生の中でパートナーと出会う確率はとても小さなものです

その小さな確率の中で、

あなたはたった一人のその人に出会うために生まれてきたのですから、たくさんの愛をその人に注ぎましょう。

 

その相手との関係性は、共に時間を共にした中で作り上げた愛の形なのです。

  

相手を愛して、慈しみ、大切にしましょう。

 

愛を与えていけば、お互いのエネルギーに引っ張られるように、

二人のエネルギーは融合していきます。

 

融合した明るいエネルギーは、あなただけではなく

周りの人にも影響を与えます。

 

たくさん愛の話をしてみましょう。

 

深い深い話をしてみましょう。

 

怖がらないでも大丈夫です。

 

愛をもって接してきたなら、あなたはこの先もきっと勇敢に進んでいくことができるでしょう。

 

 

最後に

 

さて、皆さんは恋愛の中での幸せってどんな関係を想像しますか?

 

ほんとにささやかなことでも、「なんて幸せなんだろう」って思う時、

 

あなたは口に出したことありますか?

 

もし言葉に出したことがなければ、口にしてみてください。

 

なんだかくすぐったいですが、少し笑顔になれちゃうんですよ(^^

 

 

 

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように

 

◇エネルギーヒーリングタロット占い◇

お問い合わせは

こちら↓

ご予約/お問合せ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村