ルーシーのヒーリングサロン

カナダからハッピーをお届け💝心が軽くなるようなメッセージを配信してます♡ヒーリングタロット鑑定受け付け中✨

ハッピーな気持ちになろう♪@おうち時間

こんにちは!ルーシーです!

 

ついに5月に入りましたね!

日本はそろそろ暖かくなってきたでしょうか?

ビクトリアも少しづつですが暖かくなってきています(*^^*)

 

ビクトリアはブリティッシュコロンビア州の西海岸にある、カナダで最も気候が穏やかな街です。

天気が良いと皆とってもハッピーです!

 

最近のお天気は本当に気持ちをハッピーにしてくれます💕

皆さんはお天気の良い日、嬉しくなったりわくわくしませんか?

ちょうど今コロナの影響で自粛ですし、今日はお題の「おうち時間」でハッピーな気持ちになろう♪というテーマで書いていこうと思います(^^♪

 

f:id:LucyVanSummer:20200430122740j:plain

ビクトリア西部のウィリーズラグーン

1.ハッピーな気持ち♪

幸せな気持ちって皆さんはどんな時に感じますか?

色んなシチュエーションで違ってくるとは思いますが、自然と笑顔になりますよね。

笑顔になることってとっても健康に良いんです❣

 

スピリチュアルな側面でいうと、

やっぱり良いエネルギーを引き寄せてくれるんです。

 

良いエネルギーは、よく引き寄せの法則などで紹介されるような不思議なエピソードが、実際に起きやすくなるんです✨

 

理由は、あなたの潜在意識が願いを現実にするためにハイヤーセルフを通じて不可能を可能だと意識が変換されていくからなんです🌌

また、トラウマの解消や、精神状態の安定、円滑な人間関係etc...

たくさんのことに素敵な引き寄せが起こるようになってきます❤

 

なんてことない時にも、笑顔を作ってみましょう(^ω^)❤

あなたの心は一瞬でハッピーな気持ちになります✨

 

f:id:LucyVanSummer:20200501103145j:plain

 

2.ハッピーの見つけ方❤おうち時間

最近おうち時間が増えてなかなか外に出歩かないことで気持ちがくすぶってしまったりしますよね。

色んなアイデアをたくさんの人がSNSを通じて発信してますよね(*^^*)

私もそんな皆に乗っかってちょっと皆さんにアイデアを出せたらなと思って考えみました❣

  • エクササイズやヨガ
  • 料理をする
  • 掃除をする
  • 色んな会話を家族とする
  • 本を読む
  • 家庭菜園を始める
  • この時期に新しい資格を取る

いや、全然普通やないかい!(;'∀')

いえいえ、私が言いたいのはこの時間をどれくらい楽しむか、なのです❤

好きな音楽を聴きながら、なんなら歌いながらでも良いです。

あなたが楽しいと感じる環境を作って、何かをするということが重要なのです🌱

 

また、最近都心では5Gがとても強い電波を発していて身体に影響を与えかねません。

少し携帯やPCから離れて何かをしてみることも良いでしょう

心と身体が喜ぶことを、おうち時間にいっぱい楽しんでやってみましょう❣

ちなみに私の一押しは、笑顔のとっても素敵なバンクーバーのヨガティーチャーArisaさんです❤

 

3.笑顔と言葉のエネルギー@おうち時間

笑顔はどんな時でもあなたの気持ちを良い方向へ持って行ってくれます。あなたが笑顔だと、周りも笑顔になっていきます。

また、質の良い言葉を使うこともとても大切ですね☘

感謝の気持ちを常に伝えること

相手に敬意を持って話をすること

 

朝起きたら、「おはよう」「よく眠れた?」

食事の時は、「いただきます」「おいしいね」「ご馳走さま、ありがとう」

出かける時は「行ってきます」「気を付けてね」

どんな時も、誰かが何かをしてくれたら、「ありがとう」

笑顔で自分自身に、もしくは誰かに良い言葉をかけると、とても良いエネルギーが送られます。

 

言葉には言霊が宿ります。

どんな言葉でも、それはいつか現実のものとなってしまうのです。

貰ってうれしい言葉を送りましょう。

言葉はエネルギーの詰まったとっても素晴らしいギフトなのです💝

 

おうち時間は、いつもより家族と過ごす時間が増えるでしょうから、素敵な言葉を家族にたくさんシェアしていきましょう。

 

ご家族と離れている方は、ビデオ電話をたくさんしてみるのも良いでしょう(*^^*)

 

最近はZoom飲み会というのもあるそうですから、そういうグループでたくさんお話をするのも良いですね💓

 

f:id:LucyVanSummer:20200501142549j:plain

波の音が聞こえてきそうな綺麗なビーチ♡

4.まとめ 

ハッピーはあなた次第ですぐやってきます💕

 ハッピーの心構えまとめ

  • 好きなもので空間を作ろう
  • 物事には楽しんで取り組もう
  • 笑顔になろう
  • 質の良い言葉を使おう
笑顔をあなたとあなたの周りに伝染させていきましょう💝
そのエネルギーはあなたの心を潤し、自信となって返ってきます。

楽しいおうち時間を過ごしてくださいね💓

 

良い週末をお過ごしください💕

 

Enjoy your weekend♡Lucy

 

◇エネルギーヒーリングタロット占い◇

お問い合わせは

こちら↓

ご予約/お問合せ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村