ルーシーのヒーリングサロン

カナダからハッピーをお届け💝心が軽くなるようなメッセージを配信してます♡ヒーリングタロット鑑定受け付け中✨

【スピリチュアル】リラの魂の目覚め

こんにちはルーシーです!

 

リラと共に在りなさい

 

エネルギーの循環の担い手として、人々にエネルギーを繋げ

目覚めさせていくことです

 

瞑想してたはずが、気がついたら宇宙

 

今日はかなりぶっ飛んだ内容でお送りします(*´`*)

ついて来ていただけたら嬉しいです♪

 

私、シャーバサナのポーズの瞑想が大好きで

寝る前にいつもやってますそして寝落ちƪ˘)ʃヤレヤレ

 

リラの魂は目覚め始めました💝✨

 

 

f:id:LucyVanSummer:20200430072906j:plain

 

 1.リラと共に

瞑想をするといつも宇宙語がたくさん聞こえ始め、最初は分からず、ただただ聞き流す

 
今日はいつもより穏やかでとても静かな空間でした。
 
少しすると、青白い光の中に彼はいました
 
青白い光の中で、彼は言います
 
こんにちは、我が友よ
また、会えてよかった
 
リ・ツェリ、地球人は再び目覚めの段階に入りました
 
リラの魂と共にエネルギーの循環の担い手としてエネルギーを人々に渡しなさい
 
あなたの方法で構いません
 
それで良いのです。
 
彼はそう言って、私を地上へと返しました目を開けるといつもの天井。
 
リ・ツェリ、すごくしっくりくる名前
 
ずっと探していた名前だと気づき、心が喜びました。
 
リラ。私は人かと思ったのですが今朝起きたら、リラ星だと降ってきて。
 
リラは、古い古い魂の始まりの地
 
リラは美しい大地と森に囲まれた、それは美しい星でした
 
リラは地球人として今も存在しています
 
覚えている人はあまり居ません
 
地球の負の側面は、あまりに心が痛むのです
 
多く人が目覚め始めた今、エネルギーの循環を開拓し、より高次へと人々を連れていくために、魂は少しずつ目を開き始めたのです
 
f:id:LucyVanSummer:20200430073035j:plain
 

2.愛の循環

 
人も、動物も、植物も
 
呼吸と共にエネルギーを循環させています
 
地球は、大きな愛ですべての生物、植物の循環を担います
 
土、川、海は、母なる地球の胎動と共に振動させて、地球のエネルギーを変えていきます
 
愛のエネルギーは寛大で定義はありません
 
必要な愛の学びを、エネルギーは人々にギフトとして与えます
 
粒子レベルですが、それは確実に人々を変えていきます
 
深い深い場所からゆっくりと確実に
 
目に見ることは難しく、信じるかはその人次第でしょう
 
けれど、あなたは感じるでしょう
 
新しい段階に入った地球は、人々は感じるはずです
 
柔らかなエネルギーが、周囲の環境や状況を緩めていくのを。
 
感覚を研ぎ澄ませて感じてみてください。
 
今日もたくさんの愛のギフトを受け取りましょう💝
 
今日も一日、良い一日になりますように☘️

 

◇エネルギーヒーリングタロット占い◇

お問い合わせは

こちら↓

ご予約/お問合せ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村