ルーシーのヒーリングサロン

カナダからハッピーをお届け💝心が軽くなるようなメッセージを配信してます♡ヒーリングタロット鑑定受け付け中✨

【Profile】はじめまして!

はじめまして、宇宙エネルギーと繋がろう☆

ルーシー(@LucyAdivisha)です!

この度はブログへのご訪問ありがとうございます♪

 

この記事では、自己紹介を書いてます。

少しでも興味・共通点があれば嬉しいです。

 

ビクトリア

プロフィール

カナダ・ビクトリア在住の

30代前半のマッサージセラピストです。

 

2020年4月にバンクーバーからビクトリアに引っ越しをしてきました(^^)/

現在はパートナーとパートナー両親と一緒に暮らしてます。

 

2014年、ビクトリアに友人を訪ねました。

初めての海外はとても不思議と緊張でいっぱい。

何より、エネルギーの軽さに心と身体がふわりとなりました。

「ここならきっと私は生きられる」

そう思ってカナダ・ビクトリアに来ることを決めました。

 

2016年、ビクトリア(カナダのブリティッシュコロンビア州の州都)へ語学留学でやってきました。

 

2017年から2019年は

バンクーバーに移り、

マッサージセラピストとして働く傍ら、

指圧セラピストの専門学校にも通いました。

 

2018年、専門学卒業後、

雇ってくださっていたスパから

就労ビザをもらい、1年と半年ほど働きました。

 

 2020年は永住権が降りたので、

パートナーとビクトリアに舞い戻ってきました。

 

このブログを始めたきっかけ

昔からたくさん不思議体験をしてきました。

そんな体験の中で学んだ生きるということ。

 

幸せについて。

エネルギーについて。

死について。

生について。

 

ヒーリングを通して

誰かの心を緩められたら、

世界が幸せになれる手助けが出来たら。

 

タロットリーディングをしていたので、

それを通してエネルギーを送っていこう。

情報を発信していこう。

 

と思いまして、

オンラインでもやってみようと思いまして、

ブログを開設いたしました。

 

主にこちらでは

タロットリーディングを中心に

スピリチュアルなことも書きつづっていきます(/・ω・)/

 

このブログで伝えていきたいこと

このブログでは主に、

 

  • タロット占い
  • 幸せについて
  • 心と身体のメンテナンス
  • スピリチュアルの言葉について
  • 不思議体験

スピリチュアルのような 

抽象的なことを

言葉で説明していくのはとても大変です。

 

だけどその言葉に分かりやすい

言い方で、現実的にお話することで

スピリチュアルに興味がない人でも

生活に取り入れていいける

お役立ち情報を発信していきます。

 

SNSやってます

www.instagram.com

Instagramでライブもやってますので

お時間あれば遊びに来てください♪

 

twitter.com

 

 

おわりに

長くなりましたが、

ここまで読んでくださり

ありがとうございました(*^^*)

 

読んだ人の心が

ほわっとなる♥ブログを目指します♪

 

心を緩めてハッピーに❤

 

Have a nice day♥Lucy

 

▼スピリチュアルについて

lucyadivishahealingsalon.com

 

▼タロット占いについて

lucyadivishahealingsalon.com